ティーハウスティーハウス

藤沢、鎌倉エリアを中心とした不動産。不動産売却に実績があり、もちろん無料査定にて当社買取りいたします。

ティーハウスロゴ画像
ティーハウス株式会社画像
LINEで送る

鵠沼藤が谷3丁目の中古の戸建て

気が付いたら前回のボヤキからかなりの時間が経っていました。

面倒くさくて書かなかったわけじゃないですけど、書きたい事は沢山あるんですが、どれほどの人が見ていてくれるのかなって思っているんです。

そういえば僕の趣味は地味~にサーフィンでして、2年ぶりにオーダーしたサーフボードができてきました。

いつもはこんな板にしてくださいって、Lagoon Surf Mart(←ホームページです。クリックしてみてください。)のオーナーと話し合い削ってもあうんですけれど、今回は「お任せでいいだろ」っていうので出来上がるまでお楽しみでした。

シェイプがあがって色はどうするってLINEがあり、初めて見た削りたての板を見た時にはワクワクしましたね。

INTO SURFBOARD by Lagoon Surf Mart

金魚みたいの出来たよって、どんな色にするって。

それで「濃い~ピンクにしてください」ってお願いしたらこれでした。↓

INTO SURFBOARD by Lagoon Surf Mart

まっ赤や~ん!!

まぁこれもお楽しみって事でしたが、実物を見たらすごーくきれいな赤色で気に入ってしまいました。

本題に入ります。

現在、絶賛販売中の鵠沼藤が谷3丁目にある中古の戸建(↓こちらからも見る事ができます)。 

鵠沼藤が谷3丁目中古戸建 外観

価格 4,880万円(価格変更しました!)

土地面積 205.34㎡(約62.11坪)

建物面積 112.19㎡(約33.93坪)

築年月 平成20年7月

施工 三菱地所ホーム

間取り 4LDK

鵠沼藤が谷3丁目中古戸建  間取図

江ノ電「鵠沼」駅より徒歩5分、小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅徒歩15分、落ち着いた街並みの中にある三菱地所ホーム施工のきれいな建物です。

鵠沼藤が谷3丁目中古戸建  案内図

室内はエアロテック全館空調、リビング吹き抜けは室内の空気を回してくれるシーリングファンと大きく開いた窓から入る太陽の光。

鵠沼藤が谷3丁目中古戸建  リビング

リビングには、和を感じることができる畳スペースが2帖。

鵠沼藤が谷3丁目中古戸建  畳

各部屋角部屋なので全室陽当り良好です。

2階にもユニットバスがあり、大人と子供で使い分けもできます。

各部屋の収納力により、有効にお部屋を使っていただけます。

鵠沼藤が谷3丁目中古戸建  2階洋室

ちょっとしたマイナスポイントは、駐車場に車を入れるとき正面右側境界線に隣地ブロックがあり、少しテクニックが必要ですが慣れてしまえば入れます、慣れてしまえばね。  

鵠沼藤が谷3丁目中古戸建  駐車場(右側のブロックが少し邪魔なんです)

駐車スペースは、縦列で2台収納、来客があっても安心です。

鵠洋小学校まで徒歩11分(約850m)、鵠沼中学校まで徒歩18分(約1400m)。

湘南学園まで徒歩5分(約550m)。

内覧の際、お気軽に連絡ください。

カテゴリー:不動産

タグ:

▲前ページ

»

TOP