ティーハウスティーハウス

藤沢、鎌倉エリアを中心とした不動産を扱っています。不動産売却に実績があり、もちろん無料査定にて当社買取りいたします。

ティーハウスロゴ画像
ティーハウス株式会社画像
LINEで送る

一人で仕事をしていると

たまには自分の写真を載せてみます。

 

田村貴之

 

数年前の写真で今より若い。

 

時々仲間の鎌倉の不動産会社の社長よりブログサボっちゃいけません!とお叱りを受ける。

 

サボってるわけじゃないけれど、一人ぼっちの会社なのでやること沢山あるんです。

 

言い訳しちゃだめですよね!

 

物件情報は旬なものを載せるべきなのです。

 

でもあまり載せていません、ごめんなさい。

 

でも僕はオーダーメイド不動産をお客様に届けたいので、丁寧にそのお客様の求める旬な物件を一緒に探したいんです。

 

ポータルサイトを見ればほとんどの物件は載っています。

 

昔と違い未公開物件なんてほとんどありません。

 

インターネットなんてない時代、不動産屋に行かないと情報がもらえなかったんですよ。

 

公開されていたっていい物件はたくさんありますよ。

 

だって、お客様の求めている物を一緒に見つけるのが不動産屋の仕事でしょ?

 

よきサポーターでいることが本業なのです。

 

俺がいいものがいいんだ!と考えてる不動産屋はたくさんいるけどそれは間違ってるでしょ。

 

建売を買う、土地を買う、そして注文住宅やマンションを買う。

 

ヨーロッパやアメリカでは100年超の建物はめちゃ高い。

 

日本はその逆、安い。

 

価値観変えて古い建物をリノベーションしてみませんか?

 

日本では安く買えるので自分好みの家ができます、ラッキー!

 

今の建築基準法で再建築できない物件だってリノベーションなら問題ない。

 

そんな物件こそ他にはない良いところがたくさんあったりするんです。

 

ここ湘南や鎌倉には結構あったりするんですよ。

 

このブログはアメ〇ロとかヤフー〇ログじゃないから言いたい放題書いちゃいます。

 

これからもこうご期待!

 

カテゴリー:不動産

タグ:

▲前ページ

« »

TOP