ティーハウスティーハウス

藤沢、鎌倉エリアを中心とした不動産を扱っています。不動産売却に実績があり、もちろん無料査定にて当社買取りいたします。

ティーハウスロゴ画像
ティーハウス株式会社画像
LINEで送る

弾丸トラベルでした。

 

今年は、元旦早々インドネシアのバリ島に行く予定を立てていました。

が出発後空港に着いた途端、嫁さんが「パスポートがない!?」との叫び声。

「そんなわけねーだろ」と思っていた僕は、マンガみたいな展開を初めて味わいましたよ。

まぁいろいろとすったもんだした挙句、仕切り直して家に帰りチケットを取り直して何とか行かれることになりました。

 

何が弾丸だって?

行きの便がガルーダインドネシア航空から大韓航空機に変更になったおかげで、予定外のソウル観光ができたわけです。

一日少なくなってしまいましたが、ギュッと詰まった予定での観光ができました。

 

話すより画像載せます。

 

たどり着いた仁川空港

仁川空港

 

そして明洞行のバス停

仁川空港バス停

 

 

韓国の街並み

 

明洞

明洞

 

ここのお肉がうまくてカルビおかわりしましたよ。

キムチも出たし思わずビールもたくさんいただきました!

 

そしてLINEショップでお決まりの記念撮影

 

その後ようやくバリ島へ

 

ここも地元食堂でなかなかリーズナブルでおいしかったです。

お決まりのナシゴレンとミゴレンとビンタンビールをたらふくいただきました。

 

これはジャコウネコのうんち珈琲

興味ある方はクリックしてみて。

カフェインレスで高コレステロールの人にはいいらしい。

濃くておいしかったです。

 

籐の工場直売所、ここはお気に入り。

沢山買い物しました。

 

そして商品で寝ていた猫、バリっぽくてのんびりしてる。

 

ジンバランのホテルと海

 

ホテルのプライベートビーチなんて初めてでした。

 

今までのバリ旅行はせいぜい1泊3,000円くらいのところだったので、僕には贅沢すぎました。

 

クタとかレギャンにいるような物売りに出会うことなくまた違ったリゾート感ですね。

 

一度に2か国も行ったことなかったんでいい経験ができた年始でした。

 

カテゴリー:プライベート

タグ:

▲前ページ

« »

TOP